梅雨すっきり!ポイントアップキャンペーン 

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご購入ありがとうございました!

 

 

平成から令和へと元号が変わり、長いゴールデンウィークも終わりましたね。連休中には家のお掃除をしていました!という方もいらっしゃったのではないでしょうか。本格的な梅雨が始まる前に、ご自宅の「フレッシュバイオ」製品を、新しく交換しては如何でしょう!?

 

■フレッシュバイオでウィルス除菌!ポイントアップキャンペーン開始

期間中、3製品のうちいずれかをご購入の方は、同時にご購入された製品も含め、ポイントを3倍にさせていただきます!(WEB会員初回購入者様&お誕生月の方は6倍!)

2019年5月13日(月)~7月16日(火)まで 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
キャンペーン対象製品は以下の3製品!
・フレッシュバイオ テラ
・フレッシュバイオ ハーフムーン
・フレッシュバイオ シーツ
・フレッシュバイオ インソール(3足以上で対象)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■「パーフェクトスクワラン100」をご購入で【100ポイント】プレゼント!

2019年5月13日(月)~7月16日(火)までの キャンペーン期間中にご購入いただきました方には、1本につき【100ポイント】プレゼントさせていただきます!

本日お伝えしました2つのキャンペーンは併用が可能です!令和初のキャンペーンとなります! この機会にぜひ、お買い求めください。