弊社からのメールが届かないお客様へ

お客様より弊社からのメールが届いていないという問合せや、

弊社からお送りしたメールが戻ってきてしまうという事象が発生しております。

 

以下のメールアドレスをお使いの場合、

メールが正常にお届け出来ていないことがございます。

●フリーメールアドレスをお使いのお客様(hotmail、ヤフーメールやGmailなど)
●携帯メールアドレスをお使いのお客様

 

お手数ではございますが下記対策をお試しいただきますようお願いいたします。

迷惑メールフォルダに入っている

弊社からのメールが迷惑メール防止機能により、

迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、

一度ご確認頂きますようお願い致します。

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、

「@probiotics.co.jp」のドメインをフィルター解除し、
弊社からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

または受信許可設定に弊社ドメインを設定して頂き、

メールを受け取れるように設定をお願いいたします。

 

今一度、ご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

こちらからもお電話をさせていただく場合がございますが、

お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

03-3527-7299(平日10:00-17:00)