LPS高配合!オールインワン美容液&泡洗顔料


LPS高配合」で肌荒れを防ぐ
肌環境改善コスメ ピュアーナシリーズ から新発売!

 

弊社製品をご愛用いただきております
K.H 様よりピュアーナ新シリーズへの感想をいただきました。
(※あくまでもご使用者の方の感想です。)

 

以下、K.H 様からの感想です。

================
さて、お勧めして下さった「洗顔フォーム」を使い始めました。

スクワランオイルでクレンジングをし、洗顔フォームで洗い流すと、

突っ張ることも無くとても良い感触です。
その後につかうBBの馴染みも、単品使いより良い気がしました。

 

私事ですが、年末から年始にかけてニキビが顔中に出来ました。
以前からニキビが出来た時に使用していた化粧品をつけたところ、

カブレてしまい本当に酷いことになりました。

そんな時でも、御社のスクワランオイルとBB、

それとクリームには刺激を感じることなく使うことができました。

 

赤くカブレたところに、

BBを一日に何回も塗っていましたら1、2日で赤みと痒みが引きました。
本当にビックリ!しました。

 

私のような更年期の者は、肌がとても敏感になっており、

そんな人たちにもお勧めの化粧品だと思いました。
素晴らしい商品を開発して下さり、また、ご紹介して下さりお礼申し上げます。
================

※洗顔フォーム=「バイオリペア クレンジングホイップ」
※スクワランオイル=「パーフェクトスクワラン100」
※BB=「バイオバランシング エッセンスローション」
※クリーム=「ピュアーナ クリーム」