フレッシュバイオインソール リニューアルのお知らせ 


皆様にご愛用いただいております弊社製品「フレッシュバイオ インソール」ですが、

この度、従来品の製造を終了し、

新たにリニューアル品を製造販売させていただくことになりました。


色やサイズなどの変更点といたしましては、 従来品は茶色でしたが、

リニューアル品はグレーに変更されており、

少し厚みも増えて、肌触りが良くなっております。


また、従来品のサイズは27cmでしたが、 リニューアル品は29cmに変更されており、

足の大きな方にも対応できるようになりました。

新しいインソール素材の機能面につきましては、
以下のような特徴がございます。

・バイオとミクロの繊維がサラサラ感をアップ。
・靴底アーチにフィットする適度な柔軟性。
・適度なクッションでエネルギーロスが少なく疲れにくい。
・薄くて靴がきつくならない。
・軽くて疲れにくい。


皆様により良い製品をお届けできるよう、
弊社にて開発改良を進めてまいりました。


上記のような改善に伴いまして、
従来品は¥1,143(税抜)で販売しておりましたが、
リニューアル品は¥1,200(税抜)で販売させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


新しくなりました「フレッシュバイオ インソール」を、
今後ともよろしくお願いいたします。