海外のお茶

この写真は社長がシンガポールに出張した際に撮った、

マーライオンの写真です。

「世界三大がっかり」観光スポットといわれるマーライオン!


お土産に漢方のようなハーブティーを3種類ほどいただきました。

すごい香りが良くて社内がお花畑のようになりました。

 

もうひとつの写真は中国出張のお土産にいただいた鉄観音のお茶です。

このお茶はとっても美味しくて、

日本の茶色く苦味のあるウーロン茶ではなく、

さわやかな香りの緑茶のようなお茶でした。

 

会社には海外出張の際に買ってきてくれた珍しいお茶がたくさんあります。

いろんなお茶をおいしく淹れられたらいいなと思います。